夫婦の問題でお困りならご相談ください

市川カウンセリングオフィスは夫婦間問題にも対応しております

市川カウンセリングオフィスでは、夫婦間で発生する諸問題でお困りの方にも対応し、丁寧にカウンセリングを行っております。当事者同士で解決できない夫婦間問題でお困りでしたら、一度ご相談ください。

夫婦間で解決できない問題もお聞かせください

福岡市でカウンセリングを実施し、人間関係から仕事選びまで、様々な悩みと向き合っている市川カウンセリングオフィスでは、夫婦間で起こる問題にも対応し、パートナーとの良好な関係を取り戻すお手伝いをしております。辛い状況に置かれている相談者様の心のケアも意識したカウンセリングをしておりますので、夫婦間の問題でお悩みでしたら、一人で抱え込まずにご相談ください。

カウンセリングで夫婦問題を解決へと導きます

離婚やDVの問題もご相談ください

カウンセリングで人間関係の悩みや仕事の問題解決に取り組んでいる市川カウンセリングオフィスでは、人生において最も身近な関係である配偶者との問題にも向き合い、関係修復や離婚のご相談を承っております。毎日の生活を共にする夫婦の間では、お互いの不満や考え方の違い等で関係が悪化してしまうケースがあり、身近な関係であるにも関わらず改善が難しい状況に置かれている方も少なくありません。そのような状況の相談者様に対し、解決志向アプローチという心理療法を取り入れたカウンセリングを行い、相手の気持ちに寄り添いながら解決策を導き出すお手伝いをしております。
市川カウンセリングオフィスでは、1対1のカウンセリングはもちろん、ご夫婦やご家族揃ってのカウンセリングにも対応しております。状況に合わせた最善策を導き出すカウンセリングをいたしますので、夫婦間の問題を解決したいとお考えでしたら、一度ご相談ください。

新しい未来に向けたカウンセリングをいたします

福岡市でカウンセリングを実施し、相談者様の心のケアも意識しながら解決策を導き出している市川カウンセリングオフィスでは、離婚問題や妻・夫との関係でお悩みの方にも対応し、関係修復や新しい人生を歩む決断を後押ししております。長年寄り添った夫婦であっても、価値観のすれ違いや子供の教育方針に関する意見の食い違いで関係が悪化してしまうケースも珍しくありません。そのような状況に置かれているご夫婦に対して、まずは相手の気持ちを理解し、関係修復のために何ができるかを一緒に導き出すカウンセリングを実施しております。
市川カウンセリングオフィスでは、解決志向アプローチという心理療法を活用したカウンセリングを行い、問題を見つけた先の人生に焦点を当て、自分が望む未来を手に入れるために必要なものを見つけるお手伝いをしております。ご家庭内の人間関係を解決したいとお考えでしたら、カウンセリングをご活用ください。

関連記事

  1. 子どもの問題もお聞かせください

  2. 人間関係の問題解決に取り組んでおります

  3. セミナー・研修会、講演会のご案内

  4. 職場の人間関係に悩みを抱えていませんか?

  5. 転職の悩みをカウンセリングでお伺いします

  6. DVでお困りでしたらご相談ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。