仕事の問題もご相談ください

市川カウンセリングオフィスは仕事のご相談を承ります

市川カウンセリングオフィスは、仕事の悩みのご相談も数多く承っております。職場の人間関係やキャリアの悩みとも向き合っておりますので、仕事についてのカウンセリングをご希望でしたら、ぜひお越しください。

カウンセリングで仕事の悩みをお伺いいたします

人生で起こる様々な問題と向き合い、解決へと導くお手伝いをしてきた市川カウンセリングオフィスでは、職場の人間関係や自分に合った職業が分からないといった仕事の悩みに対しても効果的な解決志向アプローチでカウンセリングをしております。問題を見つけた後は、解決のために何ができるかを相談者様と一緒に洗い出し、状況を好転させておりますので、仕事の悩みでお困りでしたら、一度ご相談ください。

経験豊富なカウンセラーが対応いたします

市川カウンセリングオフィスでは、社会人の悩みの中でも多くを占める仕事の悩みとも向き合い、相談者様一人ひとりの状況に合わせた解決策を導き出すカウンセリングをしております。職場での人間関係や転職等、仕事には多くの悩みが付きものですが、現状の問題を洗い出すだけでなく、未来のために何ができるかを一緒に見つけ出す解決志向アプローチで対話をいたします。話しやすい雰囲気作りも意識し、相談者様の悩みをしっかりと引き出しております。
経験豊富なカウンセラーが相談者様と向き合っている市川カウンセリングオフィスでは、心療内科や精神科への通院を勧められた方からのご来談にも対応し、まずはカウンセリングで相談者様に合った解決方法をご提案し、相談者様が希望される場合には、最適な病院を紹介しております。いきなり病院に通うことに抵抗がある方のために開設したオフィスですので、仕事の悩みを誰かに相談したいとお思いなら、一度お越しください。

キャリアの悩みもご相談ください

福岡市の市川カウンセリングオフィスでは、仕事の悩みを抱えた方に対するカウンセリングも実施し、職場の人間関係や、ご自身のキャリアについての問題を解決へと導くお手伝いをしております。仕事には多くの悩みの種があり、現在の職種に対するスキル不足、職場の人間との悪い相性、新しい仕事の選び方といった様々な問題が次々と現れます。そのような悩みを抱えた方に対して、相談者様が今現在持っている能力や可能性といった資源を有効活用し、問題に対して効果的にアプローチするためのヒントをご提示いたします。
市川カウンセリングオフィスでは、人生における様々な悩みと真剣に向き合い、解決志向アプローチというメソッドで未来志向のカウンセリングを行っております。現状の問題にばかり焦点を当てるのではなく、明るい未来を実現させる解決策を導き出すことを目的としたカウンセリングですので、仕事の悩みを解決したいとお考えでしたら、一度ご相談にお越しください。

関連記事

  1. うつ病の患者様とも向き合っております

  2. 子どもの問題もお聞かせください

  3. 夫婦の問題でお困りならご相談ください

  4. 適応障害のご相談も承っております

  5. 転職の悩みをカウンセリングでお伺いします

  6. セミナー・研修会、講演会のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。