コロナ禍での自粛生活が続いていますね

コロナ禍での自粛生活が続いていますね。新年度になっても、非常事態宣言が出された昨年よりもストレスの多い生活かもしれません。日々の生活のなかで、明るい兆しを見いだしたい。私の愛犬が私の生活の明るい兆し、となっているかも。公園にお散歩に行けば、季節を感じ、この子と生活できることの幸せを感じる今日この頃です。

関連記事

  1. ななめ上の人

  2. この4月から:生活のためのカウンセリング

  3. 若者の企業を応援してます!!

  4. 子どもの問題の扱い方 ※親御さんもぜひ参考に!

  5. ストレスには良いものもある!「良いストレス」とは?

  6. 病院か?カウンセリングか?悩む方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加