セミナー・研修会、講演会のご案内

カウンセリングについてのセミナー、研修会を行っております。また講演会を承っております。

市川カウンセリングオフィスでは、様々なセミナー、研修会を行っています。ブリーフセラピー(家族療法、解決志向アプローチなど)についての知識やスキルをを学ぶことでお仕事や様々な活動におけるスキルアップができます。また、講演会も豊富な経験にもとづき、柔軟に対応させていただきます。ご依頼があれば、福岡市以外、県外でも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様のお役に立つセミナー・研修会

市川カウンセリングでは、カウンセリングや心理学(臨床心理学など)に基づくセミナー・研修を行っています。日々のお仕事のスキルアップや、自分を見つめなおし自身の人生を謳歌するといった様々なプログラムを用意しております。こちらのページで随時更新をいたしますので、ご興味がある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
研修、講演会のご依頼も受け付けております。テーマにかかわらず、お気軽にお問合せください。

関連記事

  1. DVでお困りでしたらご相談ください

  2. 職場の人間関係に悩みを抱えていませんか?

  3. 仕事の問題もご相談ください

  4. 不登校の問題を解決へと導きます

  5. 転職の悩みをカウンセリングでお伺いします

  6. 適応障害のご相談も承っております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加