転職の悩みをカウンセリングでお伺いします

市川カウンセリングオフィスは転職のご相談を承ります

福岡市で様々なご相談を承っている市川カウンセリングオフィスでは、転職を検討されている方の悩みもしっかりとお伺いしております。新しい人生を踏み出すきっかけを作れるように意識しておりますので、転職の悩みでお困りでしたら、ぜひお越しください。

転職をお考えでしたら一度ご相談ください

市川カウンセリングオフィスでは、ご自身のキャリアについて悩まれている方に対して、人生をより良くするための選択ができるようにカウンセリングでお手伝いをいたします。職場の人間関係から転職の悩みまで、お仕事に関する様々な悩みと向き合っておりますので、人生の方向性について相談したいとお考えでしたら、カウンセリングをお申し込みください。

転職の悩みがありましたらぜひお越しください

最適な仕事選びのお手伝いをいたします

市川カウンセリングオフィスでは、職場の人間関係やご自身のキャリアでお悩みの相談者様に寄り添ったカウンセリングを行い、問題解決のヒントを見つけ出すお手伝いをしております。転職は人生の大きな転機にもなるため、選択に自信を持てない方も多く、人それぞれ異なる悩みをお持ちです。そのような相談者様の悩みと真剣に向き合い、解決志向アプローチで最善の選択ができるようにカウンセリングをしております。
福岡市にある市川カウンセリングオフィスでは、対面のカウンセリングを基本としておりますが、様々な事情でオフィスまでご来談いただくことが難しい方のために、電話によるカウンセリングも実施しております。まずは問題の本質をしっかりと見極め、一人ひとりの状況に合わせた解決策を導き出すお手伝いをいたしますので、将来のキャリアや職場の人間関係でお困りでしたら、心のケアにも繋がるカウンセリングをぜひお試しください。

職場の人間関係の悩みにも対応しております

人生における様々な悩みと向き合い、解決に向けたお手伝いをしている市川カウンセリングオフィスでは、相談者様が安心して話せる雰囲気作りに努め、職場の人間関係や転職の悩みをお伺いしております。カウンセリングでは、解決志向アプローチというメソッドを採用し、問題解決に向けて相談者様が持つ能力や可能性を見極め、ご自身が望む未来を実現させるための対話を行っております。現状の問題点にばかり焦点を当てるのではなく、より良い未来のために何ができるかを考える前向きなカウンセリングです。
市川カウンセリングオフィスは、心療内科・精神科クリニックと併設した心理カウンセリング専門のオフィスとして設立し、これまで数多くの相談者様と向き合ってまいりました。経験豊富なカウンセラーが相談者様の立場を良く理解し、問題の早期解決に向けてカウンセリングに取り組んでおりますので、転職や職場の人間関係でお悩みでしたら、一度ご相談ください。

関連記事

  1. うつ病の患者様とも向き合っております

  2. DVでお困りでしたらご相談ください

  3. 子どもの問題もお聞かせください

  4. 夫婦の問題でお困りならご相談ください

  5. 適応障害のご相談も承っております

  6. 職場の人間関係に悩みを抱えていませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加