不登校の問題を解決へと導きます

不登校の解決策を見つけるお手伝いをいたします

福岡市にある市川カウンセリングオフィスでは、不登校のお子様とも向き合い、問題解決に向けて取り組んでおります。ご家族の方のみのご相談でも構いませんので、お子様の不登校でお悩みでしたら、一度ご相談ください。

お子様の悩みもご相談ください

市川カウンセリングオフィスでは、お子様の不登校で悩む親御様にも対応し、問題解決に向けてカウンセリングを実施しております。問題を抱えたご本人様だけでなくご家族に対してのカウンセリングも行い、目の前の相手を理解するためのコミュニケーション方法もお伝えしておりますので、お子様の問題を解決したいとお考えでしたら、カウンセリングもご活用ください。

親子揃ってカウンセリングが受けられます

引きこもりや登校拒否の問題と向き合います

市川カウンセリングオフィスは、心療内科・精神科クリニックと併設した心理カウンセリングの専門オフィスとして設立し、人生における様々な悩みに苦しむ方の心のケアと問題解決に取り組んでおります。人間関係や仕事の悩みをはじめ、不登校、お子様への教育、家庭内問題といった多種多様な問題と向き合い、一人ひとりに合わせた解決志向アプローチで人生を好転させられるようにカウンセリングをしております。経験豊富なカウンセラーが相談者様に寄り添った対応で悩みをお伺いし、安心感のあるカウンセリングを実現させております。
福岡市の市川カウンセリングオフィスでは、お子様からご高齢の方まで、幅広い年代の相談者様に対応し、状況に合わせた解決策を導き出しております。問題を抱えたご本人様はもちろん、ご家族の方のみのカウンセリングにも対応しておりますので、不登校や引きこもり等のご家族の問題でお困りでしたら、一度ご相談ください。

ご家族の方のみのカウンセリングも可能です

市川カウンセリングオフィスでは、様々な事情で学校に通うことを拒否しているお子様の問題とも向き合い、不登校を解決するお手伝いをしております。お子様が関係している問題等、抱えている問題の種類や相談者様の状況によっては、必ずしもご本人様にご来談いただく必要はなく、ご家族の方のみのカウンセリングや場合によっては家族全員でご来談いただくこともあります。問題の早期解決に向けた最適なカウンセリング方法を選択し、経験豊富なカウンセラーが対応いたします。
学校や家庭内、職場等の様々な環境で発生する人生の問題や悩みを解決へと導くお手伝いをしている市川カウンセリングオフィスでは、事情により対面カウンセリングが難しい相談者様に対して、電話カウンセリングも実施しております。お子様が抱えている問題でお困りの親御様にも対応しておりますので、不登校や引きこもりでお悩みでしたら、一度カウンセリングもお試しください。

関連記事

  1. うつ病の患者様とも向き合っております

  2. セミナー・研修会、講演会のご案内

  3. 夫婦の問題でお困りならご相談ください

  4. 職場の人間関係に悩みを抱えていませんか?

  5. 講座・セミナーへもご参加ください

  6. 仕事の問題もご相談ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。